忍者ブログ
サイトの更新内容や日々の記録などなど
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口頭試問やら予餞会で疲れました。
久しぶりにお酒を飲んで帰りの電車で気分が悪くなったり。
年とったのかなー。寝不足のせいだ。韓ドラのせいだよ絶対。

2月下旬に海外逃亡(旅行ともいう)するので準備にあわあわしてます。
いろいろ規制とかあって面倒。大変。でも楽しみv
相変わらず韓ドラにはまって寝る時間がおそいです。
韓ドラの魔力は恐ろしい・・・・・!ひぃ!

こんなことばっかりしてるので全くサイト関連できてない・・・!
バイトも忙しそうだ・・・・!
時間管理って難しいですね。

さー、明日は頑張るぞー!

ってことで、続きは拍手お返事!!


>百介さんへ
拍手ありがとうございます!
え、えへ(笑)あの駄文を読まれたのですね・・・あはは
私の脳内アスマはあんな感じです(笑)カカシもすきだけどアスマもすきなんですよー!
需要が少ないのは分かってるけど好きなのでアスマ作品を自己生産してます(笑)
そのお陰か(?)サイト内ではアスマが人気らしいです。頑張れ!カカシ!(笑)
百介さんも口頭試問お疲れ様です!!!
2、3月はオタライフを充実させたいです(にやにや)

あわわわわわわリンクですか!?
ジャンル違いの上こんな亀サイトでよろしければ!!
うちのサイトでも百介さんのサイトへリンクさせてもらってもよろしいですか?
最近百介さんの書くサクラちゃんにニマニマしてますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
砂山零
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]