忍者ブログ
サイトの更新内容や日々の記録などなど
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっそりこっそり復活です。
イロイロ細かいとこを変更したり。
親しくさせていただいているサイト様を一件追加です!
しかも相互です!ほんとありがとうございます!
サクラ受けに目覚めるサイト様ですv
あと素材屋さんも増えました。
サイト内では素材を使ってなくてもリンクはそのままにしていたり。
大幅に改装したかったんですが、面倒でそのまんま(笑)
あと、このサイトはナルトメインのサイトになりました。
オリジナルや他の夢は全てサブに。
ちなみにメインは更新はやめ。
サブは遅めという区分けです。
サーチ様への登録は今後の更新ペースをみて決めます。


さて、では本日の更新である拍手小話の裏話。

医学部の学食に行って白衣に萌えたい→白衣→高杉先生(保健医)→ナルトキャラなら?→シカマル!

以上の思考回路で生まれた産物です。
医学部の学食はとうとう行かずに卒業しました。

なんか白衣はシカマルな気がします。
めんどくせーといいながらやってると思います。
大人になったらかっこよくなって白衣も似合いそうだと思います。
カカシ先生が着ると夜の世界になりそうな気がするんだよなー(笑)

ナルトの中で医療系といえば綱手様とサクラちゃんだけどそれじゃ夢になんないので、シカマルです。
綱手様は絶対白衣。胸チラは外せないね!で、大病院で最先端の医学を研究。

サクラちゃんはナース。絶対ナース。白衣よりナースだと思う。
ナースキャップとか萌えv
しかもナース服は白で。髪の色ピンクだから絶対白。
スカートは膝丈が好みです(あ、短くても・・・←殴)
シカマルは白衣も適当な感じで着てるけどそれがさまになってると思う。
・・・・・・・でもシカマルは頭がいいから数学教師も似合いそうだ。
計算式とかすらすら解いてそう!
あー、すうがくかぁ。やっぱりシカマルは数学教師かなぁ。
シカマルは現代なら理系か医療系に進むイメージ有り。
あ、理系も化学とかも白衣じゃーん!(笑)
化学教師・シカマル!ふふっ。はーくーいーv

あああああ、パロで「木の葉病院」とかやりたいですね(笑)
ってかこういうネタありそう・・・
カカシ・アスマ・ゲンマあたりは医師で、
サスケ・ネジ・シカマルは研修医。
サクラ・イノ・ヒナタは新米ナース。
ナルトは骨折で入院中。
チョウジは食べすぎで入院!!
院長は綱手姫で。
あーいいね。ヒロインの設定はなんがいいですかね(笑)

今の長編が終わったら話考えるのにー。
年内に長編の一つは完結させたいです。

って、もうすぐ4月ですねー(早いなぁ)
来週の今頃は研修中ですよ。
あああああー社会人(泣)
勉強せねば・・・(-_-;)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
砂山零
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]